過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

ひ と り ご と

おはようございます✨



今日は お天気 荒れる予想です、、、⤵️



5時に起きて 家事一段落して ソファーに座り



小休止 、、、



当たり前のように💦



わんこ🐶は 膝の上に乗ってくる 笑笑😮







温かくて 冬場 カイロがわり😜



撫でてると 癒されますね~~ 😆🍀



しあわせホルモン😃💕 いっぱい出てるかし



ら~(笑)



、、、 なかなか 重たいのだけど😅



~~~~~~



昨日は 先月の 体験レッスンからの~~ ボイ



ストレーニング 初レッスン 行って来ました。



日頃 当たり前のように 話したり 歌ったりし



てるような気がするけど 実は 奥が深いんじゃ



ないかな~~



と 色々 新たな発見 学びがあっ



て 楽しい 😃🎶



考えてれば 楽器 持たずして ひと自身が 楽器



となって 身一つで人々を感動させたり出来る



のだから 😚



特にプロの歌手とかー🎤 わたしは。。。


😶😶


声を おもいっきり出して からだがポッポ



熱くなるーー 🙌



ストレスも発散出来たのか!?



おかげで 昨日は よく眠れた気がする。。。😀😀






今日も よい1日を☘️



ありがとうございました。☺️