過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

か わ る こ と

おはようございます✨



今日は 🌞 予報 🍃 風 強め💦



洗濯日和になるらしい~




~~~~~~




昨夜 お風呂から🛀出ると




リビングテーブルに、、、




宝くじ。。。




ダンナ 「年末ジャンボ、、 600円だったーー



ー😩😩😩」




わたし 「やっぱり~~ 今回もダメだね 😅」




わたし 「だから 宝くじほど 確率の低いめも




のは ないんだからーーー」




ダンナ 「買わなきゃ❗当たる権利も無いんだ




からね❗❗ 😶」




毎年 この やり取りをしてる気もするが、、




(笑)😀😀😀




夢を買ってると言えば そうとも言える




が。。。




6000円あれば 美味しいもの😋でも食べられ




るかな~💦 なんて🙄




~~~~~~




最近 娘や 息子 。。。 わたしもわりとかな?




ネットで 買い物することも多く ちょくちょく




配達されてくる、、、 😌




先日は 【佐川さん】、、、




荷物を渡されたので はんこを取り出そうとし




たら 端末 タブレットを 👀👀👀を差し出さ




れ 指で☝️ サイン。。。




指が 太いのか 、、、😩 文字が つぶれて意外




と書きにくい~💦




昨日は 【Amazon】




「Amazonでーす!」




荷物📦を 手渡しすると 何も言わずに ささっ




と立ち去るので、、、( ̄□||||!!




えぇぇぇ、、、 ちょっとーーー😱




わたし 「あの~ はんこは❔❔❔」🤔




宅配人 「そういうのは 要りませんーー」




と当たり前 顔で。。。😶




今どきって そうなってるんですね 😅




息子にも 言ったら




「へーーー そうなの!?」って




驚いてました。😜




ヤマトさんは 変わらずだけど、、、




スーパーなどの セルフレジとかも 今や 当た




り前になりつつあるし




時代とともに 色々 変わりますねーーー 🙄




頭の 柔軟性 ますます 必要ですね 笑笑 😁😁😁








よい1日を☘️



ありがとうございました。☺️