過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

ご無沙汰しておりました😄

こんばんは😃


だいぶ お久しぶりになってしまいました。

約1年ぶりでしょうか💦


最近 読者登録してくれた方がいたのか!?

通知が届いてるのを発見してびっくり😲

本音は、なんだかんだウレシイ(笑)


わたしとはいえば、あれからドン底😰

心身の絶不調を3ヶ月程過ごしたあとなんとか上向きに、、、

その時の記憶はハッキリ思い出せないのですが💦 

平凡でも平穏に過ごせることは ありがたいことだなと思えます。


振りかえってみると以前のブログで何を書いていたか覚えてないことも多いのですが😅


毎日同じ位の時間にupしよう〰️とか 面白いことなんか書かないと〰️〰️とか

こんなので読んでくれる人いるのかな〰️〰️


正直  気負いみたいなものもあって自分自身 心から楽しめてなかったかもしれません。


これからは 自分なりに 肩の力を抜いてまったり自然体で 思ったことや感じた事等々


愚痴ったり つまらないことも書くかもしれません😅


不定期になるかもしれませんが 読んで頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします。(*´・ω・`)ノ