過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

日 常 。。。

おはようございます✨


今日は 晴れてるけど 風が 強くて 寒そうです


ダンナさんは 先ほど ウォーキングに 出かけ


ました。


毎週末 必ず 決めてるようで えらいなぁ~ と


思います。(笑)😁


最近 夫婦で 一緒に 取り組んだり 出掛けたり


することってないな~~って つくづく 思いま


す。😅


子どもが巣だったあとは ふたりになるのだか


ら 少し 心の持ち方や 行動 関係性 改めて考え


ていかないとな と ふと 思います。



いい1日を☘️


ありがとうございました。☺️