過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

もやもや 解消したい 。。。

こんにちは✨




家族の 夕食時間が バラバラなので 結構 色々




めんどくさいどくさい😅 地味に ストレス。




事前に わかってるときは まだいいが …




取り分けたりしなければ いけないから。😶




ダンナさんも 飲み会が 事前にある時は 言っ




てくれるが 早く帰ってくるときでも たまに




近所で 飲んで来たり




自分でスーパーで食べたいものを 買ってくる




こともあって 作っても 食べなくて 余ってし




まうこともある。 😩




大学生 息子は 最近 帰りが遅い!




テスト期間なのだが 勉強して遅いのだが な




んだが わからないが 連絡を くれない ことも💧



ご飯を 作って 置いてあるのだが 、、、




昨日も 寝るときには まだ 帰って来てなかっ




た💦💦




娘も 昨日は 食べてくると言ってたので 遅く




夜は 姿を見ていなかった💦




わたしは いつ 帰ってくるか わからない人た




ちを いつまでも 待ってられないので💦💦




12時前には 布団に入るようには しているが




睡眠不足 。。。年齢的な せいか 朝から だる




おもで 生活の質が 悪くなりがちだ。




やらなきゃいけない。 やりたいことは 色々




あるのに カラダと 気持ちが ついていかなく




て 流されるように 毎日を 送ってる気がす



る 、、、 😰 もやもや




なんとか この状況を 打破せねば!!




知り合いと話していたら




他のことは 割り切って




どこか1つ、 1ヶ所でも やる 。片付けると




達成感が 出て 心の持ち方も 変わってくるよ




と言われた 。。。




確かに 。。。




簡単なことかもしれないが




【えいっ!】 気合がいる 🙄




今日は タンスの 中身を全部 ひっくり返しし




て💦💦 (笑)😁😁




断捨離、、、 整理整頓 してみよう💨 ❗❗




まずは ひとつひとつ 。。。




心の もやもやも 晴れてくると いいな 🙌




ご訪問 ありがとうございました。☺️