過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

『強く 願えば きっと かなう❗❗❗❗』➕ " 少しの行動も必要 "

おはようございます✨


今日は、快晴 🙂 いいお天気です~ ☀️


さっき 収納庫を少し片付けてたら …


え~え~ ~ 😮😶 「賞味期限 2018. 8 月」


キレテル (|| ゜Д゜)

賞味期限切れのペットボトル 1箱発見(@ ̄□ ̄@;)!!


少し前から 食品揃えたり …


最近 災害の備えのために5年保存出来るペットボトル水も2箱追加購入していたけど。


ここのところ地震が、多い気がする((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みなさんも備えしてますか!?


備えあれば、ですけど 🙆 古くなる前にローテーションしないとですね 😅😅


我が家は、夫婦とこども3人& 末息子🐶♂


と … 階下 完全二世帯住宅の義母。


だいぶ数年前から " わんこ🐶 飼いたいな~ " って 漠然と思った事は、あったけど


当時は、働いていて早朝🏠を出て 帰って来るのも 夕方過ぎで … 子犬のうちは、お世話も大変だし 長時間 家を明けるのもムリムリ(ヾノ・∀・`)


はなから 諦めていたけど … ハードワークのせいか😧 体調 くずし 退職することに


回復 させつつ 癒しのために YouTube で 🐶の動画 あれこれ見たりするうちに


飼いたい 気持ちが 溢れすぎて💦 🐶もいないのに いぬ用品 ネットで見たり ケージ何処に置こう~~って サイズはかったり (笑) ブリーダーさんのサイト見たり👀 😅😅


「子供達ともいたらいいよね~~ 😚」と意見が一致❕


が … しかし … 最大の難関は …


【 だ ん な さ ん】


いきなりの 却下は、 ダメージが 強すぎる


もう 立ち直れないーーーーーー


内堀を固める、 外堀を埋めつつ … (笑)


書くと長くなりそうなので

今日は、割愛で 笑笑


念願かなって 今年 はじめ 末っ子 ♂ を お迎え出来ました 🤣🤣🤣🤣🤣


今でも 顔を見たり👀 抱っこすると『よく我が家に来てくれた~~』っと


感慨無量(*`・ω・)ゞ


大事にしてあげないとと💕💕



お家に来たころ





ドッグランデビュー



とはいえ💦💦


なかなか 手強い子なので 日々 振り回されております (笑)


今日も ありがとうございました。☺️