過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

『今 ここ』

おはようございます✨


今日は、いいお天気になりそうです。☀️


朝は冷えます🐧 … 12月ですから仕方ない(*`・ω・)ゞね~


昨日は、生協の宅配日だったのですが …


配達時間には、出掛けて不在の予定だったの


で先週の宅配箱(先週も不在で😅)と注文書を


おいて出掛けたものの " 夕方 帰宅してもそ


ままの状態で " 😱 あ~~ 今日は、遅いのか


な🐌💨💨 〰️〰️ くらいに思ってたけど


その後 いくらたっても来ない来ない 😰😰


と思ってたら なんと " 隣のお家の玄関に配達


されてたようで 😱😱😱😱😱😱😱😱


とは言っても 義母の住んでる🏡 (完全二世


帯)でして。 慣れない宅配便の方もよく間違


えますね 👀😩😩


私は、クレーマーでは、ないけれど 笑笑


早速センターに電話したらすぐに配達員さん


が謝罪と箱、注文書回収に来てくれました。


どうやらいつもと違う人 新人さんのよう


で、若いお兄さん💦


何より狭い部屋に


通い箱が 山積みにならなくて よかった よか


った 😅😅


誰にでも間違えはあるから … 同じ間違いを


繰り返さなければ🉑だよね 広いこころで受


け止めました (笑)






今日は、これから 茶道のお稽古 🍵


頭で 考えすぎて 疲労しがちで 😟


『今 ここ』 が 🔒 キーワード の わたしに


と っては


貴 重 な じ か ん 🕒


『今 ここ』 を大切にすることで きっと素敵


な未来につながっていくはず ✴️✴️✴️




先生は、義母なので 格安で 教えていただいて


おります (笑)



最後までお付き合い下さりありがとうごさいます。☺️