過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

今日は、きれいになって来ます

おはようございます✨


曇り空☁️です~


今日は、愛犬 の 🐶 トリミングの日です。


前回は、先月 末頃 行ったので すが …


綺麗な 状態で ✨🆕✨ 新しいとしを迎えたいな~~ とのことで 今月末に 近いころに次のトリミングする予定だったのですが …


毛が 伸びるのが は や い は や い (@ ̄□ ̄@;)!!


あっ という間に ぼっさぼっさに 💦💦


👀まわりなんて まゆ毛が 垂れ下がった おじいちゃん顔に 😅😅


なので ✂️と シェイバーをネットで 購入して

顔まわりとおしりまわりをホームケア😀


でも 追いつかない💦


この子 (トイプードル) 🐶を お家に迎えた 最大の理由のひとつは、抜け毛が すくないこと 臭いが 少ないこと ✴️ 笑笑


なのですが


思ってた 以上に 毛が 伸びるのが はやいのが 想定外で 💧💧💧 トリミング代も 半端ないですね〰️〰️😒


わたしは、約2ヶ月ごとに 中学生 末息子は、1ヶ月半 位の 周期で ✂️ しに


このあいだ 息子が 「オレより 美容院代高いんだから 贅沢だよなーーー この🐶 」と呟いておりました。


ちなみに 息子は


『1000円 カット ✂️』の床屋💈に行っております (笑)


トリミングから 帰ってくると ふわふわ サラ


サラ いい香りで とても⤴️⤴️ 癒されます😚



今日もありがとうございました。☺️