過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

ちょっと 愚痴って (笑)

こんにちは✨



1月中 こちらのblogに ご訪問下さり ありが



とうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いよいよ 今日から 2月ですね~~



この間 年が明けたと 思ったのに 早い早い

😱😱



昨夜は 飲んで12時過ぎ帰って来た ダンナに



しつこくしつこく絡まれ 😑😑



夜中の2時過ぎに 地震でかなり揺れ ((( ;゚Д゚)))



なんだかんだ 寝不足で 眠いです。😵💤⤵️



ダンナさんは 地震が あったの 知らないとい



うか 覚えてないようで 。。。😕



日頃から 飲んで 酔っぱらってると 言動や 行



動が ウザイ、 しつこい!!



散々 人を 傷つける事を 言っても 朝 覚えてな



いと言うのだから



どーなの❗ 😡 と 思いますが 、、、



わたしは お酒🍺 体質的に ほとんど飲めない



のですが



よく 不祥事を 起こしても



お酒を 飲んでて 覚えていない とか



お酒のせいで 、、、



とか 聞くけど



お酒に対して 寛容ですよね 😶



元々の 人間性 ってのも あるんじゃない!



って



飲めない私の ヒガミでしょうか 🙄



(ホントは ガブガブ 飲んでみたかった💦)



笑笑😁😁




楽しく 明るく 飲んで 🍺🎶🍺🎶🍺



ストレス発散して。



帰って来て



迷惑かけられなければ 🆗👌 です (笑)😁









今日も ご訪問 ありがとうございました。☺️