過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

昨日の夕食 🌃🍴

おはようございます✨


今日は、🌞予報… 洗濯日和だそうです~~


昨日の朝 「子供に夜ご飯は?」と聞かれ


「う~ん 冷蔵庫に牛切り落としあるしハヤ


シライスかな~~!?」と呟いていたのです


が… 😁


銀行に🏦にボーナスおろしに行ってその後 ス


ーパーによったら肉売り場🍖で 牛ブロック肉


が、✨✨2割引✨✨✨ "ボーナスだし~🎵


🎵🎵🎵" ということで 2パックGET👍👍👍


ということで夜のメニューは、ビーフシチ


ューに変更😀🤣


圧力鍋で煮込んで完成💕


帰って来たダンナ様は、夕食のメニューを聞いて目が輝いてたような… ✨✨ ←そう見えた (笑)


おかわりして 後で「食べ過ぎた👋😵🍴~~ こりゃ痩せないわ💦💦」と呟いておりましたが 😅😅😅


子供達からも「ビーフシチューなんてめずらしいね~~😮」と好評でした😋😋


正直 ハヤシライスは、月1~2ペースで食卓にのぼるので… 子供達も特別 喜ばない💦💦💦


我が家のダルいぬ 🐶

癒し犬です💕💕


本日もお付き合いありがとうごさいました。(*´ー`*)