過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

YouTube 、、、

おはようございます✨


今日は 穏やかな🌞1日になるようです~







ダンナさんと 娘は 今日から 仕事始め。



大学生息子も 今日から 学校が 始まるよう



で、、 冬期の休みは 短めなのですが 大学生



の春休みは 超ロングですからね💦💦



娘は 「人生のバカンス✨🌴🌺✨」と言われ



てると言ってましたが。。。



末っ子は 8日から始業式なので 今日も ぐーた



らでしょうか、、、😩😩



~~~~~~



わたしは スマホで ついつい YouTubeを見る



ことも多くて 💦💦



犬を飼いたいなと思ってた頃は 🐶犬のYouTu



beを。。。かなり見てました。😜



今でも 気に入って 時々 見てるのは、、、



★ 「トイプードル そぼろ & ニコ」


★ 「トイプードル 虎太郎」


★ 「グリィ チャンネル」


★ 「すぐキレるポメラニアン! コタ」


等々。。。😀😀



「そぼろ と 虎太郎 チャンネル」は パパ ママ



の愛が 溢れてて 癒されます~💕



ウチに🐶を迎えてから 見始めたのは 「グリ



ィ チャンネル」



わたしが 見始めた頃は 数千にんのフォロワー



だったのが 今では 数万にんに 👀



グリィパパの愛と❤️ シルバーの トイプード



ルで 賢くて可愛い😚



そして



「ポメラニアン コタ」



こちら 最初見たとき 衝撃的Σ(;゚∀゚)ノ過ぎて



思わず 息子に LINEで 共有動画 送ってしまっ



た 笑笑 😁😁



可愛いんだけど😁 お父さんに対しての キレ



っキレぶりに 😱😱



昨日は 久~しぶりに 「メンタリスト DaiGo」


チャンネルを、、、



「人生を 変えるには」的な ことだったかな。



「運動。。。」でした



「1日 20分の 散歩くらいで」



ドーパミンやら アドレナリン、セロトニンな



どに深く影響するそうです。。。



詳しくは 忘れましたが (笑)



やる気や 歳をとって 新しいことを覚えずらく



なるところの能力up等など



特に 朝 運動すると 1日 パフォーマンスが 上



がるそうです。




わたしも めんどくさくて 先延ばししたり😅



することも色々あって💦




「ピン!ときたら、、」出来る範囲で人体実




験してみようかな~ 😁😁





よい1日を☘️



今日も ありがとうございました。☺️