過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

今 日 は、、、

おはようございます✨






みなさま お正月は いかがお過ごしでしょう


か~~✨



昨日は 義母宅で 子供たちは お年玉をもらっ


たり。。。


息子は 今年 成人式なので 御祝い


を頂きました。



かなりの額を 頂いたのですが 、、、


本人に渡すと 直ぐなくなっちゃいそうなので😱 💦💦💦


本人 確認済みで。。。


別口座に いれておかないとですね~~😅




これから


日帰りでわたしの 実家の方に


お年始の挨拶に 行ってきます。🙆





よい1日を☘️



ありがとうございました。☺️