過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

お 正 月 、、、



明けまして おめでとうございます。 🎍




早朝から ダンナさんは ウォーキングがてら隣


駅近く神社まで 初詣に行って 交通安全の御


札を購入 、、、



わたしも 誘われたけど💦 眠いし😪💤💤 寒


いし (笑) 😁😁



何だかんだで 昨夜は 子供たちと遅くまで起き


ていて。。。



「紅白歌合戦」を見てたら お風呂に🛀入るタ


イミングを逃してしまい 😅


終了後 速攻 入ったので 、、、


わたしは 【お風呂で新年を迎え】、、😀😀



~~~~~~



大晦日の 昨日は 7時前から 家族と 義母を呼


んで 「すき焼き」。。。😋



娘の 仕事の関係で いいお肉を安く 買えたの


で lucky 、、



普段 食べたことないような とろけるお肉でみ


んなで 「美味しいねーーー」と 大満足。。。🤣🤣🤣



バイトで一緒に食べられなかった息子も 帰っ


てきてから 新たに 【ひとりすき焼き】を堪能😝


~~~~~~



今年は 紅白歌合戦も 見逃したところは所々


あるけど めずらしくわりと真剣に!?


子供たちと一緒に 最後まで見ましたね~~👀👀



演出に結構 ちからいれてるなーーー✨という


印象でした。 💰もかけてますね 笑笑



~~~~~~



先ほどまで 2世帯義母宅で お雑煮や おせち


を食べたり


まったりと 、、、




///////////////////////////////////////////////////////////////////




今年も 家族 健康で、、、



楽しく 笑顔いっぱいで過ごせたらいいなー



ーー😆 と思います。




みなさま にとっても 素敵な 1年になります


ように 🍀




ありがとうございました。☺️