過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

今日は ⏺️⏺️⏺️

おはようございます ✨


今朝は、どんより曇り空… ☔の予報


じゃ ジャーン 😆 ← 効果音!?


今日は、ダンナ様のボーナス支給日です。🎉

⤴️⤴️⤴️


ダンナ様なんて普段言わないけど(笑) 頑張って働いてくれるダンナ様に感謝 感謝です。😚


うちの夫は、口が悪い〰️〰️😒 今朝もTVでゴルフのNEWSが流れてたら、ある方の事を「黒豚メンチがー」とか… 普段からいつもこんな調子で😅


私が、「ほんと いつも失礼だよね💦」って言うと ダンナ 「人を不愉快にする天才だから~~」とのwordが、本人の口からでできた💦 これは、私が命名した呼び名なのだけど 笑笑


ダンナとは、結婚して今年の春で25年。26年目に入ったところで… 銀婚式は、正直ちょっと期待してたけど(笑) 通常どうりに過ぎて行き💦

まあ… 覚えてただけでも🆗✌️ですかね😅


結婚生活は、山⛰️あり 谷 あり 谷あり 谷あり…

今 現在 平地から少し上がってきたところでしょうか… 😁😁😁


今日は、美味しいものでも作ってあげようかしら〰️〰️😒😒


最後まで お付き合い下さりありがとうございました。(*´ー`*)