過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

こ と し も あ と 2 日

こんにちは ✨


今年も 残り あと2日💦💦


ほんとーーーー に早い早い 😱




今日は 娘は 半日 仕事へ 夜は 前のバイト先の


忘年会に 行くらしい、、、



大学生 息子は 今朝も 9時 ~ 21時迄のバイト


に出掛け、、、




昨日は 2世帯 義母宅に 午後から 義理妹家族


が来て みんなで 久し振りに集合。。。



お祝いや お年玉を渡したり もらったり



その後 16時過ぎに 恒例の ステーキハウスへgo


ダンナは 義母宅で すでに 日本酒 一升の 8割


は 飲んでおり😱😱😱



かなり 出来上がった様子で、、、😲




「もうこのまま 出掛けないで 家のみ🏠🍺で


いいよーーー!」




なんて 言い張ってたが




義母たっての希望で💦💦💦



なにがなんでも



【肉が🍖食べたかったらしい~~😋】😅😅



わたしは 普段 お酒を 飲まないのだが



1杯だけ、、、





義母も 久し振りに みんなそろって 嬉しかっ


たのか ご機嫌😃⤴️⤴️ でしたね😁



~~~~~~




先程 ダンナさんは ひとり旅で 🚐で 那須へ


一泊 出発❗ しました~~ (笑) ← こんな時期に💦



前日 楽天トラベルで ポチっと、、、予約して。


たまーに ひとり旅や 息子たち1~2人を連れ


男旅に 行くことは あるが 。。。



日頃の 仕事のストレスを、、、😩😩



ゆったり~~ 足を伸ばせるおっきなお風呂


🛀に 入り お酒を🍶飲んだりが 至福の時らし


く。


~~~~~~



いつもは ここ数年、、、毎年 お正月に わた


しの 実家の父と 義母 (再婚したので)と ウチ


の家族で 温泉😌♨️🍶 旅行 に行くのが 恒例


だったのだが 。。。



今年の 春頃から 父の 具合が 急速に悪くなっ


たらしくて💧💧



今は 家でも 歩くことも少なくなってしまい


週に 数回 介護リハビリに 行くのを楽しみに


してるらしい、、、




高齢になると 急に ガクンと くるのですかね⤵️ 😓😓



日帰りで 年始の挨拶に\(^_^)(^_^)/


行く予定です。



今日は 掃除 片付け & パンでも 焼こうかと思


います~✨







よい1日を☘️



ありがとうございました。☺️