過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

き ょ う も ひ と り ご と

おはようございます✨






今朝は 犬の夢を見ていました。



「くぅーん くぅーん」





「えっ???」




はっと 目が覚めた、、、




すると。。。




ベッド側 あしもとで 本物の うちのわんこ🐶



🐶🐶が 鳴いて 呼んでいたーー😲 んです。笑笑



夜は ケージの中で眠る 😪💤💤



今朝は (おなががすいて!? 😁😁😁)早く 起



きた ダンナが 扉を 開けて出したよう



で。。。




子供たちのベッドには ぴょこんとジャンプし



て。。。 一緒に 添い寝してるこもあるが (笑)



わたしの ベッドには なぜか ?!(・◇・;) ?



乗っては来ない、、、



なので



あしもとで 鳴いて 声をかけてくるのだ💦😅



~~~~~~




昨日は 少し 大掃除を しようと思ってたが



結局 【逃げ恥】を ちょいちょい見てしまい



日常の 掃除 レベルで 終了、、、😶😶



今日は 少し 出来ればいいなと 思うが、、




2世帯 義母宅に 義理妹 家族が来るので



行かないとだ💦💦




正直 意地悪でも すっごく キライでもないけど 笑笑



昔から なーんとなく 苦手意識が、、、笑笑



ま、 わたしも いい大人ですから、、😝😝








いい1日を☘️


ありがとうございました。☺️