過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

ひ と り ご と

こんにちは✨


今日は 晴天❗❗


おおそうじ日和ですか~ 💦



今日から お休みの方 多いのですかね 😃



娘は 今日も 出勤。 息子は 9~ 21時 ロングの


バイトに 出掛けました。


年末は バイト先も 忙しいらしく 明日以外は


大晦日まで ロング シフトが 詰まってるそうです💦💦


稼ぎますねぇーー (笑) 😜



ダンナは 昨日 仕事納め、、、



わたしは 夜12時過ぎに就寝。。。



2時過ぎに帰ってきた ダンナに 電気をつけられて起こされ、、、⤵️⤵️



今朝の ダンナは 9時過ぎに 起きて来て 朝風


呂入ってご飯食べて また 寝室に 戻って行き


ました 😀😀







昨日は 友達の お家に初めてお邪魔することに、、、



自宅最寄りから 🚃💨にのって



JR 2本 乗り継いで、、、



もう1本 別の🚃💨に乗りかえて 。。。😅



友達最寄り駅で 待ち合わせて



ランチして お家🏠へ おじゃまして



おしゃべりしているうちにいつの間にか 夕方

に、、、 😲


帰らなくては。。。



また🚃💨にのって 駅に着くと

「次の JRが タイミングよくホームに 🙌」



「ラッキー😃💕」乗り込んだと ドアが閉まり 【ホッと】



走り出し始めると



何だか 違和感が、、、



イヤな予感



あーあーーーー



乗り間違えた 😱😱😱😱



どうしょう どこで 乗り換えようかと おもったが。。。満員🚃💨🚃💨🚃💨

検索しようとする余裕もなく



タイミングを逃し、、、



もう 開き直って。。。😅



結局



山手線🚃♻️ 内回り。。。



4分の3周くらい して参りました。笑笑




~~~~~~~~




【今日は 家事を 少しでも 多く片付けるぞーーー💪💪💪】



と思ってたら



TVから 懐かしい 番組が、、、



しばらく前とは 思ってたけど



もう 3年前 以上 たつんですねーー😲



【逃げ恥】。。。



思わず 手を止めて 見てました。。。



あーーーーーー




ダメ ダメ(ヾノ・∀・`) 😁😁😁





よい1日を☘️



ありがとうございました。☺️