過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

今 年 も す こ し

おはようございます✨


今日は ☔のち 🌞予報


今朝は まだ 空は どんよりです~






今日は 27日! 今年も ほんとに カウントダ


ウン😲 ( 。゚Д゚。)







残り 数日なんですねぇ 。。。




今さらながら 月日の 流れの早さに 驚かされます。😱❕




今日は ダンナは 「仕事納め」🙆



はいっ!



【朝帰り決定❗❗】 笑笑 🙌🙌🙌



毎年 恒例ですから~~



まずは カラオケ🎤🎶 ρ(ーoー)♪からの~



「シラフで カラオケ~🎤😆🎵 なんてできねぇーよー」 なんて 朝 言ってましたが、、、😅😅




最後は 行きつけの 銀座のクラブ!? で 【焼


きそば】を焼く(係!?) とか ← 【謎だーー】(笑)



😀😀 これも 恒例らしい、、、



ダンナは 昨日 今日、、、


大学生 息子は 3日 連続で 忘年会、、 鍋パーティー


昨日は 男女 3、3 で渋谷。 買い物 やイルミネーションを見てきたらしい いいねぇ。 👍


社会人 娘も ちょこちょこ 外食が 入るので


家での ご飯率 が みなさん 低くなります。😁



なので



末っ子 (塾の場合も) とわたし & わんこ🐶とか



の時も多し 笑笑 😅



時には 手を抜き サクッと 楽することも💦💦 ← 実は いつもかな😝




大掃除も してないし。。。


ちょっと ダメ主婦 💦😀 (笑)




ここのところ 日中の お出掛け率も高くて、、



今日は お友達と。。。😅




サクッと 手抜きで




ごめんねえぇぇぇーーーー 😜😜😜









今日も ありがとうございました。☺️