過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

つ ぶ や き

おはようございます✨



今日は 晴れ予報🌞



昨日 夕方 4時半 過ぎに 犬🐶の散歩に出たら 前日より 明るい気が💦


冬至を 過ぎたからかな~~



なんて ちょっと 思ったけど 気のせいでしょうか❔ 🤔



冬の 寒さは これからが 本番ですね😶



寒いのは 苦手です💧



でも



暑いのも、、、 笑笑 😅




今日は 末っ子の 中学も 終業式です。



恐怖の、、、





通知表 ( ̄▽ ̄;)





姉弟比べては いけないのだろうけど。。。



上のふたりも 特別 優秀では なかったけど💦💦




比較にならないくらい




勉強しない、、、😩😩😩



毎回 何事もなかったように 中間 期末試験とおだやかーーーに (苦笑) 😰



いつの間にか 終わっている💧💧💧



いつになったら 【やる気スイッチ】が入るのだろうか!?



本人に 以前 聞いたことがあるが



そもそも



【やる気スイッチ】



自体が ないそうだ、、、 (|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)



昨夜は 1日遅れで



念願の ??



ゆず湯に 入りました。




ゆずを入れた袋を 手にとって 鼻に近づけたら

ほーんとに いいかおり 😚😚



天然 アロマーーー 😆



癒されるぅ~~




高知県産の ゆずでした ✨



日常の ダンナお気に入りのバブもいいけど(笑) 😀😀😀





クリスマスイブですね 🎄






今日もありがとうございました。☺️