過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

我が家の X'mas 🎄

おはようございます✨





今日は お天気 回復して 洗濯日和 👕になりそうです。⤴️




昨夜は 予定通り、、、



家族で クリスマス 🎄



食べて。。。 飲んで。 食べて。。。飲んで。💦




娘が ニトリに買い物に 行くというので。


夕方まえに 息子に 🚐 を 出してもらって 2人で 外出。


帰りに チキン🍗と ケーキ🍰 ピザ🍕 お寿司🍣を 買って来てもらうことにしました。




しかし




なかなか 帰ってこないので お腹のすいたダンナが 「イライラ😡⚡」💦💦



何か ひとりで食べるというので なだめつつ😅😅



しばらくして 帰ってきた 子供たち、、、




「ケンタッキーは 買えなかったよーー 予約


だけだって❗ 待つとしたら 40分 😩」




だから



「モスバーガーでチキン🍗買ってきた」と。



クリスマスでも イブでもないのに 直前 休日


なので X'mas する人 多かったのかな?


モスも 混んでたそうです💦




美味しい 我が家の X'mas 夕食でした 🤣🤣









冬至なので




ゆず湯に入ろうと 前もって 用意しておいたのに、、、





ご飯前 夕方に 先に お風呂に🛀に入ったダンナに




えぇぇぇーーーー 😱😱😱😱😱





な、なんと (ダンナの) 大好きな





バブを入れられてしまって💧💧





しかも、、、





【ラベンダーのかおり】😅 笑笑





昨日は ぱーぷる なお湯で 暖まりました💦





ゆずーー どうしょう~~ 🤔




今日 入ろうか? 諦めて 料理にでもつかうか~~~ 考え中 。。。 😶😶




娘が ニトリで クッションカバーと

Nウォームベビーブランケットを購入、、、









ブランケットは 🐶 へのX'mas プレゼント🎁か~~ ✨🎄✨



今までのは 【スリコ】の ブランケット



ちょっと ペラペラ😅 何回も いろいろと買い替えてるけど 噛んだり 遊んだりで 直ぐボロボロに😵



Nウォームは 肌触りもよくてふかふか



気持ちいい❕



長持ちしますように、、、🙏





今日もありがとうございました。☺️