過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

X'mas 🎄

おはようございます ✨







今日は クリスマス~~✨🎄✨



我が家では。。。



とは 言っても



子供たちも 大きいので プレゼント🎁やらーーーー


ツリー🎄 キラキラ✨✨ イルミネーションな


んかとは 無縁なのだけど~~




子供たちも 上 二人は 社会人、 大学生なので


自分たちの 遊びだの~~ バイト等で忙しい


💦💦




なので。。。




事前に サクッと 都合のよい日を 決めて


揃って チキンを🍗を食べたり ケーキ🍰を食


べたり ピザ🍕を食べたり お寿司🍣を食べた


り。。。 😀😀 笑笑 (食べてばかり😅)


と いった感じの 日であるのだか …




みんなでそろって集まることも 難しくなってくるので

とっても 貴重な 家族の 時間だな~~


と改めて思う、、、🤣



食べ過ぎ 【確実】なので 朝は 控えめにしないと。。。




ゆで卵で 終わりにしとくか。。。 😶😶





みなさま よい 日曜日を☘️




ありがとうございました。☺️