過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

「ひ と り ご と ②」

おはようございます✨



昨日は とても 暖かいと いうより… 電車🚃💨では ダウンと マフラーで 汗ばむくらい💦

でしたが またまた 今日は 寒い1日のようです🐧



ほんとーーに 寒暖差が 激しいですーーー 😶





昨日は 午前中 お茶🍵のお稽古




のち




午後から 予約してあった 派遣の説明会& 登録へ、、、




都内 某所。。。



会社 最寄り駅から 検索。。。



結果は



徒歩 2分❕



楽勝かなーーー😆 笑笑



なんて




Googleマップを 頼りに歩きだすが …



「到着しました~」との お知らせが あっても見当たらず💦💦



付近を うろうろ キョロ キョロ😩😩😩



やばーい 早めに来たのに 。 どーしようー





すると



前方から 人が



思わず 訪ねてしまった~😅



直ぐには わからないようだったが



なんと





スマホのネットで調べてくれて⤴️⤴️



【なんて❗❗ 親切なかたなんだろうか~】



実は ヤクルトの お姉さんだった💦



【天使】に見えちゃいました。👀



ほんとーに ありがとうございました😌



相変わらず 方向音痴で💧



Googleマップにナビしてもらっても大抵迷っ


てしまう。。。



センスないのかな~😅





参加者は 冴えない オジサンふたりとおばさん← わたし



いえいえ。。。




スミマセン 冗談です、、、 とても真面目そうな方々です。わたし含め 笑笑😅




無事に 手続きしたので これからいろいろお仕事紹介してもらえそうです。✌️




みなさまも よい1日を。



今日もありがとうございました。☺️