過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

なりたいもの、、、やりたいこと



おはようございます✨


今日は 🌞予報~~


洗濯物も カラット乾くといいです ~ 🙂




わたしが こどもの時に なりたかったもの。



(小学校低学年 ~ 中学年 といった頃ですかね!?)




それは




ひとつめは




歯医者さん💦💦




なぜかと いうと?????






お金持ち💰 になれそうだったから💦 笑笑




おっきい 家を建ててーー ビルを建ててーーとか 【妄想。。。】 ← やばっ 😅




ふたつめは




パン屋 さん ~~ 🙂




なぜかというと?????






パンが 好き(人´ з`*)♪だから 笑笑



焼きたての パンの 香り 最高~~✨




わたしが 子供のころは 実家や 駅 近辺には 今どきのように パン屋 などなく 😩



🚃💨にのって 【 母親と 隣隣 駅 に行った時に 時々 パン屋さんに 行ける 】といった 感じでしょうか~



しかも、、、




親は 選ばせてくれないので、、、




わたしに 選択肢は なく⤵️ 💧💧💧



好きな パンを おもいっきり 食べたいな~~ なんて 思ってましたね😃




ひとつめの 夢は 早々に 断念




そんな 頭は ない💦 ← きっと


&


ひとの口にあえて ✋を突っ込むみたくないから 😅 (笑)




ふたつめの夢も




いつの間にか どこかへいき。。。




普通の OLへ、、、




~~~~~~~~~~~~~~




パン好きなのは ずっと変わらないけど




食べるの 専門 😋😋😋







やっぱり 作ってみたいな~~ との 思いが 溢れて。。。




念願の 【パン教室】へ、、、






今年 春頃 ~ 夏をまたいで (夏は暑いので おやすみしました💦💦)



ゆった~~り マイペース





シナモンロール 美味しかった😌❤️ などなど



先生の 都合で レッスンが 少なくなってしまい 只今 ほぼ おやすみ パン作りも 一時休止。。。😶😶




先日




知り合った 先生の お教室に はじめて 行って来ました。




ひさびさの パン作り⤴️⤴️⤴️




楽しかった ーーー 🤣🤣🤣






天然酵母のパン 初めて⤴️⤴️



シンプル丸パン たまご バター なし❌



もちもち 小麦の旨味 甘味 で美味しー




次回も 楽しみ 。。。





今日もありがとうございました。☺️