過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

ねむり、、、


おはようございます✨



今朝は TVでディズニー 特集? をしていた


あーーー クリスマス 近いからか~🙂


わたしは とんと ご無沙汰 ディズニー


考えてみたら 10年は 軽く 行ってないのか😱 笑笑




最近?? とっても とーっても 眠い💤


睡眠時間を きちんと取らないと 健康や 寿命に重要だという 話をちらりと 聞いたことはあるけれど、、、


自分の事を 考えると 平日は 5時間 程か!?


だいたい ここのところは、 11時半~ 12時前迄に 布団に入って 5時前後に 起きる感じた…


ほんとは もっと ゆっくり寝ててもいいはずなのだけど ダンナが そのくらいの 時間に起きるもので 仕方なく … 😅😅


今朝は 目覚めに 頭が 痛くて 😭💦💦けど じっとしてたら 数分で収まったので ホッとした😌


睡眠サイクルが ずれたからなのだろうか??😩





大学生 息子は よくねむる ねむる ほーんとよく ねむる💤 笑笑



本人も 「ロングスリーパーかな~~」なんて言っているが …



昨日も 何回も 起こしたのに 昼近くになってやっと起きてきた💦



10~11時間は 寝てるらしい



しかも



その後 昼寝 まで している ずっと😱



レポート📝✒️ やらなきゃと言ってたが どうなったのやら 。。。 😶😶



この間なんて ほっといたら 夕方の 4時くらいまで 寝ていた。 😱😱😱😱



もちろん 🏫が ない 日だかーーー



生きてるんだか 死んでるんだか。。。👀👀

👀



寝る子は 育つ。 寝るのも 体力がいるとは 聞

くけれど、、、 😀




今日は これから 1年前に 予約していた 乳がん検診へ


1年前に 予約した時は、 遥か先だと 思ってたけど 月日の たつのは 早い~~ 💦💦




今日もありがとうございました。☺️