過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

「ひ と り ご と ①」


おはようございます✨


今朝は 冷えてます~ 🐧


晴れ間も見えてきました。😌




昨夜は 「志村どうぶつ園」で 「動物と話せる女性ハイジ」という番組を少し見ていました。



うちの🐶は 動物が 出てくるTV番組に 画面の 前にダッシュ して 超反応!!!


他にもアニメ系や なにかとも気になるみたい 👀



画面を 手でガシガシ したり ジャンプ したり 吠えまくり … 吠えまくり 😮



TVも ゆっくり見れないし 画面も 傷つきそうです💦💦💦



うちの🐶は ひびりで怖がりだし 聞こえないふりも得意で …😓😓



ハイジに 来てもらいたいゎ~~~ 笑笑




社会人 娘は 金曜日に 半休を とって



土曜日は 現地住み の 友達と 札幌ドームであるライブに 行くために 【北海道】へ



わたしも 東京 での ライブは 娘と 行ったけど 流石に 北海道には 行けないわ。



そもそも 寒いの 苦手だし💦💦 夏の 北海道なら 行ってみたいかなーーーーー✨



娘は 独身 新社会人生活を Enjoyしてるんでしょうか~~~ 😀



若いって いいね 👍



でも わたしも これから 楽しむぞーー💕 笑笑





昨夜は バイトに行った 息子の帰宅後 息子


の 夕食の 事で ダンナと私で ちょっと 言い争


い💧💧💧 ← 端から見たらきっと謎ですね😅😅


最近 わりと イラッと することもない私だけ


ど 【私のイラッとの原因 人物第1位です


ね】 (笑)




これから 子供たちも 巣立って行くだろうし


結局は 【夫婦 2人】


私の これからの向き合いかた


課題 テーマですね 、、、


きっと、、、、、




よい 日曜日を 。。。


今日もありがとうございました。☺️