過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

「観 察 日 記 ② 」



おはようございます✨



陽射しがさし込んできて 明るい 朝です 😌



近ごろ スーパーに行くと



気 に な る



「あ い つ」 が 💦 笑笑



刺 身 売り場に 「ち ん ざ 」 していた。



寄る度に 気にながらも 手に取らずにスルー



「むむむむむ ( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)」??



「おいしいのかな~~~~」



その名も




【オーシャン キング】




「んんんんんんん!?」



昨日 ふと ネットで くぐって見た👀 👀



「あ あはははは ヾ(@゜▽゜@)ノは」




【あーーー カ ニ か ま 】ね … 😅😅




わたしは 何を 期待 してたのだろうか (笑) 😀😀😀




「思 い 切 り 太い かにあしにく にかぶりついてみ た い❗❗」



ただの 【妄想】と【願望】でしたね 😁😁😁




みなさま よい週末を お過ごし下さい~✨



お付き合いありがとうございました。☺️