過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

「観 察 日 記 ①」

おはようございます✨


今日は 🌞予報~~


秋なみに 暖かくなるそうです~


こんなに 気温差が 激しいと 体調も 崩しやすいですね 🤒


🚃💨 に乗っても 咳してる人が 多いです 😩




昨日は お友達と約束が あったので 電車に乗ったんです~


入り口から 奥付近まで ススムと ドア付近に 人が



綺麗に化粧をしたお姉さん?? かなぁ!?




ふっと 視線を あげると



ど真ん中に

「つぅーーーーーーー」白い 筋が 1本だけ



あるように 見えた 👀👀



「ええええ ぇぇ Σ(Д゚;/)/」




(教えてあげたい 抜きたいーーー) と


こ こ ろ の 声 ← 余計な お世話ですね (笑)







【 他人は 自分が 思ってるほど ひとの ことなんて 見てない 】とは 聞きますけどね~~


わたしも 自分の 後ろ姿は なかなか 見ないので どうなんでしょうか 😅😅


ちなみに 若白髪は 戻りますね~ たぶん


娘の場合は


小学校 高学年から 中学生に かけて かなり 多かったのですが 今は すっかり 綺麗です ⤴️


本人 いわく


中学受験の ストレス らしいです。 😅


中学生 末っ子も 昨年頃から かなり すごいです 😶😶

わたしよりも 💦


本人 あまり 気にしてないようなので いいのですが


いずれ 戻ると いいです💦


やっぱり 規則正しい 生活 ですよね


宵っ張りで 😰



今日は お茶 🍵 の お稽古


こころ 落ち着けて 過ごしたいです。😃




今日も ありがとうございました。☺️