過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

『日常』と 困りごと

おはようございます✨


昨晩は 雨が降ったのか ベランダの手すりもだいぶ 濡れていました ~


曇り空☁️から 明るさが見えはじめています。

日中は 🌞予報ですね ~~



うちの🐶は 朝から元気いっぱい⤴️⤴️


ケージを 開けるとすぐに 遊びモードへ🤣


ケージの中の 毛布をくわえ走りまわると


その後 あしもとに毛布を置いて後ずさり(笑)



「くぅーーーーーーん」と高周波



『な げ て』の 催促 なのだが …



掴もうとすると 凄い⤴️⤴️ 勢いで ダッシュで戻ってきて くわえるか 。 見上げてくる。

が、


見ると 前足 を乗せてとられまいと押さえてるし 💦💦



なげて欲しいのなら 素直に 渡してくれればいいのに 笑笑



なぜ 毛布で 遊ぼうとするのかーー


好きなのもあるだろうけど



うちの子🐶は 通称



【 破 壊 王】 😅



買った おもちゃも あったかマットも ペットベッドも 容赦ない 💧💧💧


ちょっと 👀を 離した隙に 床に 綿が散らばってたことは 数知れず😱


丈夫そうな物を チョイスしてるつもりなのに



『半端な~~~い』



お散歩や よく一緒に 遊んであげてるけど


まだまだ 若いから なのかなーーー 😶


ご飯も 食べて 膝の上でくつろいでおります💕





本日もありがとうございました。