過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

シ ョ ッ ク 、、、

おはようございます✨




今日は 朝から いいお天気🌞~







昨日は 【ドンキ】に お買い物に、、、




今まで ペット用品 売り場に行ったことなかっ




たが たまたま 通りかかったので😁 よってみ




た。。。




普段は ペット同伴でも 入れる ホームセンタ




ーが 御用達、、、




散歩のついでに お買い物が 出来たり とって




も便利だ~~




わんこ🐶用品 見てるとついつい 財布👛のひ




もが ゆるんでしまう💦💦




節約しないとなんだけどな~~😅😅




昨日は 色々 見てたけど👀👀




暖かい時は 普段 洋服は あまり着せないが 冬




場は 寒いので 👕を 着せてることが多いけれ




ど。。。




持ってる枚数も 少ないので 洗い替えにあると




いいな~~と言うことで 物色 (笑)😀😀😀




もっぱら おしゃれよりも 実用💦 😮




値下げしていたセーターをゲット❕




そして




悩んで 悩んで (笑)(笑) オモチャもゲット❕







何故なら、、、




ウチの🐶は オモチャを すぐ破壊してしまう😱



だから 飾りが 少なめでシンプルで丈夫そうな




物をと 思ってるのだけど。。。




投げたり 引っ張りっこして遊べる書いてあっ




たオモチャを購入 🙌




~~~~~~




わんこ🐶に 見せると 超 喜び、、、




投げたら 咥えて走り回って テンションup




いい買い物したなーーー ⤴️⤴️⤴️




って 思ってたら




~~~~~~




ブンブンーーー 振り回したり 楽しんでる😃

🎶




しかし




しかし




しかし




( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)




もう ショック過ぎて 😱😱😱😱😱😱




ちょっと 👀を離してたら




【えぇぇぇ、、、😩】




【頭の裏の 綿が 破れて出てる、、、😱】




30分足らず!? もっと短かったかも 😰




【あーーーーーー】




ひさびさ ショックΣ(;゚∀゚)ノな 出来事




直せるといいけど 難しいかな❔❔




【もう 買ってあげない❕】




何度 思ったことか~~ 🙄😅




今回ほど 短時間ではないけど




過去 オモチャはもちろん ペットベッドや ペ




ットマットも短期間で 破壊 、、、💧💧💧




もう 買って上げないから 🙎🙎🙅🙅




っていつも思うんだけど




また 買ってあげてる




わたし (笑) 😅😅😅






いい1日を☘️




ありがとうございました。☺️