過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

日常の小さな『しあわせ🍀』

おはようございます✨


今朝は いいお天気 🌞


お日さまが 眩しいです~~~~



大学生 息子は 今まで 単発のバイトはしていたけど 👛が 追いつかないとのことで

先月末から 定期で バイトを始めました。 👍


希望は 平日1と休日 1 で希望したらしいのですが、繁忙期 新人で覚えることも多いからか … 平日 & 休日も みっちり 2日間 9 ~ 21 とか 超ロング💦💦


理系なので、 日々 レポート📝✒️も たくさんあり


「明日は テスト だよーー ヤバい」と言って


出掛けて行きましたが … 学生は 学業が 大事


なので ちゃんと 両立してしてもらいたいとこ


ろです 😅


玄関先の プランター では、 ガーデンシクラメンとパンジーが とても綺麗に 咲いています。


ガーデンシクラメンは、長く綺麗な花を見せてくれるのでとても心が和みます。😘


寒い 冬の時期 ちょっと 彩りがあるだけで

小さな『しあわせ🍀』を 感じられます 💕






本日もありがとうございました。☺️