過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

ブログを書くこと 。。。

こんにちは✨



今日は 晴れています~🌞



ある方から blogを書くことをすすめられて


こちらに 書き始めて 2ヶ月過ぎました 。。 。。。



子供のときから 国語は わりと 好きだったけ


れど、、、


作文を書いたり【 夏休みの宿題の読書感想


文】なんて苦手で 毎回 頭を 悩まされ 😧


結局 あらすじを書いて 感想を ちょこっと書


いてなんてしてましたね 😅



結婚してから 一時期 【5年日記】なるものを


つけてたこともありました。


1日 数行なのですが この前 読み返したこと


があって 。。。


夜ご飯のメニューや その日の 行動 ダンナの


行動 (笑) ← 飲み会で 朝帰りとか 🙄




blog を 書くに 当たっても


【何を書こうーー】【こんなんで 読む人いる


のかしら】【面白いこと書かないと】、、、


とか 気張ってたところもあって💦💦


そわそわ もやもや して 少し疲労ぎみなこと


も 😶




いつも特別 キラキラ✨した 毎日を送ってる


わけではないし ほぼ 平凡な 毎日の繰り返し🔁



幼少期からの今まで 抑圧されて


外に出せなかった自分の 内なる気持ちや 考え


思いを 【スッキリ】


出す練習としての 第一歩 🚶



基本にもどって ただ 素直に 日記 。日常 を


つづっていこうと 😄


気負わず ゆる~~~く 続けて いけたらいい


なと思っています。



こんな blog ですが 。。。


(あとから 読み返して いつも 誤字脱字ばかりでお恥ずかしい) 💦


読んで頂けると励みになります。🙋



これかも よろしくお願い致


します。 (っ´▽`)っ



ありがとうございました。☺️