過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

日 常 。。。

こんにちは✨



今日は ドンヨリ 曇り空 ☁️ 冷えます 、、、

😩


チラチラ 雪も⛄ 💦



ダンナさんは 整骨院へ



息子は 10時 ~ 21時の バイトへ




「お金が すぐなくなるよーー 😱」と言って



る息子ですが 、、、



「今月 バイト代 いくら 入ったのーー❔❔」



って聞いてみたところ




「10万ちょっと!?」とのことで 🙄



【 結構 入ってたね~~ 】というのが わたし



の感想ですが 。。。



ここのところ外食 半端ないし💦



買い物も 🛒 も色々したしで そんなに余裕は



ないようで😱 😑



今月は テスト終わって休みに入ったら 初 ス



ノボ🏂に行くとか💨 言ってましたし



青春 してますね 笑笑😁😁




わたしは やることあるけど💦💦



只今 ゆったり まったり 🍵



のんびーーーーり 😁



ソファーに 座ると 。。。



安定 🐶 ワンコ が乗ってくるので



カイロがわりにぬくぬくしてます~ (笑)








いい1日を☘️



ありがとうございました。☺️