過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

温活 。。。

こんにちは✨



お昼ご飯を食べたら なんだか 睡魔におそわれ

、、、😅




今日は 病院 予約日だったので 早朝から 外出。。。



近所の 小学校の前を通ると 賑やかな声が!



校庭には 半袖 短パン 体操服の 子供たちが~~



元気いっぱい 若いな~ (笑)




~~~~~~



わたしは と言えば 。。。



今年は 暖冬傾向とは言え



ここのところの寒さで カラダは 冷えるし



首肩凝りもツライ 💧💧



ということで 少しでも 【温活】を 💨




まずは







タンスから レッグウォーマーと腹巻きを💦




息子からもらった 【カイロ】



趣味の釣りようにとってあったが 今の時期に



は流石に 釣りは 極寒だね ~~ 😑








生姜シロップ







そして




【謎の 😁 派手💦 花柄 靴下】 (笑)



楽天ポイントが あったので サイトでたまたま



見かけて 購入することに 。。。







ポソン 【韓国の冷えとり靴下らしい】



履いてみると ジンワリ 温まりそう~~




そして




ドラッグストアーで見かけた これも 🙄



迷ったけど 💦 思いきって買ってみた ーー



いろんな シリーズあるのね 👀👀







首肩凝りが 少しでも楽になるといいな~~😆





内から 外から 。。。




あとは やっぱり カラダを 動かすことも大切



だよねぇ💨 🙄




寒いと 動きたくなくなるけど 😅 笑笑






ありがとうございました。☺️