過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

日 常 。。。

こんにちは✨



今日は 午前中は 2世帯義母宅で お茶🍵の お



稽古を 。。。



🍵の お稽古は 精神を 整えるのに とってもい



いのだが 、、、



ついつい 余計なことを 考えてたり 集中力を



欠いてしまうと 流れが途切れたり 難しいで



す。🙄



まだまだ 初心者なので 覚えることが いっぱ



い 💦💦



ボケ防止にも きっと 効果的なはず (笑)😁😁




~~~~~~




最近 ウチの🐶わんこは



言うことを 聞かないこともあって 困りますも



の です ⤵️⤵️ 😶



夜は ケージに入れて 寝かしてるのですが な



かなか 入ろうとしない。🙅



昨日は 姿が 見えなくなったから さがしてい



たら ちゃっかり 【息子のベッド】で 横たわ



って寝てる ーーー 😱 誰もいないのに



いかにも自分の



物かのように 😅😅



【反抗期】なのか 【イヤイヤ期】なの



か 、、、



今年は しつけ教室にも 通う予定で 検討中🙄



犬見知り 人見知り 気味 こわがりなので



【リベンジ】💦💦




ドッグラン 再デビューしたいなぁ ~~ 😌








ご訪問ありがとうございました。☺️