過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

明日は 卒業式

昨日は バイトから夕方帰って来た大学生息子は 全身ずぶ濡れ 😱❕


「🚲で行ったのか!?傘 さして来なかったの❔❔」って聞いたら、、、


「徒歩   傘あっても全く役にたたないよ❕」と

かなりの暴風雨だったようで😞


わたしは 昨日は 🏠にいたので☂️の降り具合はよく分からなかったが、


なんと😮 

雷⚡が幾度となく鳴ってびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ


ダンナは 「梅雨明けが近いのか~」なんて意味ふなことを言って


わたしは 娘と顔を見合わせて❔❔ 😅


まあ  冗談を言ったつもりだったのだろうが(苦笑)


息子は そのまま お風呂へ直行💨


今日は 風が強いけれど 天気もよくて暖かい1日 ☀️


靖国神社でも桜が🌸開花したようだ~✨


暖かい日が続けば 入学式頃には葉桜になってしまうのかな〰️〰️ 🙄



明日は 中3末息子の卒業式 😃⤴️✨


修学旅行もなくなったし各行事も中止や縮小へと、、、


振り返ると あっという間の3年間だった気がします。😲


そして いよいよか~ と思ってたところに



学校関係のメールが   Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


Σ(Д゚;/)/   エエエ、、、、、、


なんと  同学年の生徒にコロナの陽性が出てしまったようで😱❕


卒業式は 行われるけど当初からの予定は変更


になって 保護者は 授与式の時のみクラス毎入


れ替えで後ろで立ち見になりました。😩


節目の行事なので 明日は 出席してきます~🍀




ご訪問ありがとうございました。_(._.)_