過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

ひ と り ご と

こんにちは✨



今日は いいお天気🌞です~~



先ほど ダンナさんは ウォーキングに出かけま



した💨



朝 部活の 末っ子を送り出した後 眠くなって



しばらく休憩 😅



YouTubeを 開くと




オススメ的に



胡散臭げなおじさんが (笑) 😁



出て来て なんとなーく見てしまった💦



なかなか まっとう(笑) よく聞く話もあるけど



なるほどね~👀



お掃除 。。。身の回りのこと。 ことば



ゴールデンルーティーンを増やすとか 🙄



ボーッと見てたから



詳しくは 忘れたけど 笑笑😁😁




【断捨離】ならぬ 【全捨離】。。。



8割を捨てるーーー 😱 運気が 著しく上がり



家が パワースポットになって いろんな事が好



転するとか 、、、



45リットル ゴミ袋を手にとって



考えずに まず 行動するのが 肝 💨 😛




もったいない精神 。。。 いつか使うだろ



う 。。。という考えが まだまだあるので 🙄



なかなか ハードルが高いわーー 😒




おもいっきり が 大事だね❗❗








いい1日を☘️




ありがとうございました。☺️