過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

カラダ メンテナンス 。。。

おはようございます✨



今日は 晴れて 暖かくなりそうです~



昨日は 知り合いの紹介で 女性専門の整体院



に行って来ました。



肩、首肩凝りが ひどくて 年末頃から 鍼灸院



鍼治療に 行ってたのですが 効果の程は❔❔



速効性は ないですかね 💦 😅


~~~~~~



冷えむくみを 自覚してたのですが 先



生からもかなり指摘され 、、、 😑 施術後は



カラダも ホカホカ 。。。 足も 幾分 スッキリ



したような。(笑) 😌



なんと言っても



セルフメンテナンスの重要性



睡眠を充分にとること



そして やっぱり 【歩くこと】



まずは 5000~ 6000 を 毎日 コンスタンスキ



に続ける 。。。 ✌️



ただ 歩くだけって なんとなく 苦手分野なの



だけど💦



ちょっと 頑張って みようーー 👍



毎日 コツコツ 。。。



今日は ピラティスの先生に 誘われて 【バレ



トン】なるもの



体験レッスン 行ってきます 💃







いい1日を☘️




ありがとうございました。☺️