過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

つ ぶ や き 。。。

おはようございます✨



今朝は 曇り空☁️です。 夜には 雪が 降ってく



るとか 。。。



新型ウィルスが 広がってるようでこわいです((( ;゚Д゚)))



今朝 ダンナさんも マスクをしていくと言うの



で しまってあったマスクを 出して渡しまし



た。



娘も昨日 銀座に遊びに行ったら 中国人観光客



が いっぱいいたそうで💦



インフルエンザと 一緒で どこでどう 感染し



てしまうかわからないので 心配です😕



~~~~~~



昨日は 洗面台横の 収納庫の 一角 を片付け✌️



なんとなく とってあった 化粧品や まだ未使



用のマスカラや 眉ブラシも 発見 👀👀



捨てたり、、、 娘に あげたり 。← 押し付け



たり 。。。 (笑)😁😁



スッキリしましたーーー ✨



他のところも ぼちぼち 片付けよう 💪



そして



🐶わんこも かなり ぼさぼさ 、、、😅



トリミング予約も 早めに とろう !





ご無沙汰なので 歯医者さんの クリーニングや



検診にも 行きたいな。



ウチの 近所 歯医者さん いっぱいあるけれど



【ここ】ってのが まだ 見つかってなくて🙄



末永く 通える ところに 巡りあうといいな。



とりあえず 義母から 教えてもらったところに



一度 いってみようか 。。。








いい1日を☘️



ありがとうございました。☺️