過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

少 し ず つ 。。。

こんにちは✨




朝は 雨降り 曇り空☁️ でしたが 段々 空が 明



るくなってきました~



娘は 3日 連続 遊び (外食)で 今日も バタバ



タ💦💦 出かけて行きました。



今日は ランチだけ とは 言ってましたが 、、



忙しいです (笑)



いつも 週末に お弁当の おかずを作りおきし



てるのに 今週は 出来ないかも~ と 😅




先ほど 末っ子は 「めんどくさーーい 」と言



いながら部活へ 。。。 😩



部活に 青春 する中学生とは 無縁の 息子で💧



この調子で 夏前には もう 引退!!



受験へ まっしぐらですね 😱😱



~~~~~~



昨日は blog で タンスの 片付け 宣言したので



すが 。。。 (笑)



通常 家事をしていたら 遅くなってしまい


、、、


ダンナさんが 早寝するので 寝室にあるタンス



をガタガタしたり



散らかしたりするので 断念 、、、⤵️



その代わり



キッチンの 収納 【パントリー】の片付けを!



【パントリー】とは 言っても



40㎝ 余りの 幅の 場所なので 手狭で 色々なも



のが 詰め込まれ いつの間にか



【ごちゃごちゃ】😰



取り出してみると 「こんなものあったの~



~」😅 「わーー 賞味期限が 。。。」🙄



なんてのも ゴロゴロ 見つかって 💦 👀👀



~~~~~~



3年程前に 主人の 実家を 建て替えて 2世帯住



宅にしたのですが 。。。



憧れは 外国の キッチンの ような 広くて 素敵



なイメージの 収納庫 😚



お鍋を 置くスペースが あったり 手作りの 保



存食を 置いたり 行き来 出来るような広さが



あって。



理想と 現実は 💦💦 (笑) 😁😁



ミニマリストには



今のところ なれそうにないので 、、、



ゆるーーく 使い勝手よく 過ごしたいです。✌️


1ヶ所 片付けただけでも 気分的には 何だか



スッキリ💨 🤗 片付け効果は 絶大かも 😒



今日は 洗面所の 収納 扉の中を片付けてみよ



う 。。。🙌



ご訪問 ありがとうございました。☺️