過去と他人は変えられない。いくつからでも未来は作れる

長い長いトラウマの過去から抜け出しつつある主婦の日常

お 出 か け 。。。

おはようございます✨



昨夜 遅く 雪がちらついていましたが 今日は



雨降り☔の 朝です~



昨日は お友達と 浅草の方へ 行って来ました



東京スカイツリーにも 「行ったことないので



行きたいなー」とは 言っていたのですが



あいにくの どんより 曇り空☁️なので 、、、



今回は 回りからの景色を少し楽しんで 😁😁






高速の 車が🚐 まるで トミカの ミニカーの



ようで なかなか 楽しかったです 🙂





写メってる 姿が おのぼりさん に見えたのか



🙄 客引きみたいな人に 声をかけられ 笑笑



😅😅



友達と 話していたら 「普段 行くお店に マス



クが 売ってなくてーー 💧」



なんて 話が 、、、



わたし 「ふーん ( ・-・)」



帰りに 地元の ドラッグストア で買い物 しよ



うと。。。 ふと マスクの棚を 見かけたら



見事にすっからかん 💦 一つもありません


😱😱


早く 事態が 終息すると いいのですが 、、、





いい1日を☘️



ご訪問 ありがとうございました。